lunique

大村市の美容室l’unique(リュニック)で、リラックスできるのひとときをお過ごしください。

お知らせ
HOME > お知らせ > ブログ

ブログ

  • アシスタントを募集しております

    8/5 SALE開催中

    こんにちは。馬場です。
    前回の更新から約4ヶ月、、、。久しぶりの更新です。変わらず元気にやっとります!
    スタッフ不足もあり、なかなか更新できずにいました。申し訳ありません。

    そして新型コロナも収束の兆しが見えず、なんとも窮屈な毎日ですねぇ。皆様にお変わりが無いことを祈るばかりです。



    さて今日はお知らせです!
    毎年恒例のヘアケア商品の夏SALE!今年も開催しております\(^o^)/
    期間は8月1日~8月31日までの一ヶ月間、店内商品を10~20%OFFでお買い求め頂けます!


    サロン商品愛用の方も、普段は使わない方もぜひこの機会にお試しください\(^o^)/
    皆様のご来店心よりお待ちしております♪

    詳しくはこちら

  • アシスタントを募集しております

    4/16 デジパ

    こんにちは。馬場です。
    4月になり春めいてきましたが、コロナのせいで憂鬱な日々が続いてますね。。。
    皆様も自粛要請などでストレスが溜まってますよね。しかしここはグッと我慢して、これ以上感染が広がらないよう頑張りましょう!
    自分の身と周りの人達を守る為にも今は辛抱です!!

    当店でもお客様同士の距離を保つ(一席間を空ける)、定期的な換気、お客様ごとの消毒、マスクの着用などの対策をとっております。
    受付に手指消毒も準備しておりますので、ご自由にお使いください!



    さて今日は、先日デジパでご来店のお客様のご紹介です(^O^)/
    もともとキレイなストレートヘアのかたですが、今回は数年ぶりのデジパに挑戦してイメチェンです♪
    デジパの特性と、現在の長さを活用してスタイリングが楽ちんな外ハネスタイルに^_^

    写真もハンドドライのみで、仕上げにオイル揉み込んだだけです!いいかんじですね♪
    ストレートも素敵でしたが。パーマもよくお似合いでしたよ♪



    こんな時期だからこそ前向きに、スタイルチェンジやカラーチェンジで気分転換してみてはいかがでしょうか(^O^)/
    皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

    詳しくはこちら

  • アシスタントを募集しております

    3/26 お知らせ

    こんにちは。馬場です。
    すっかり久しぶりの更新となってしまいました。。。
    その間にコロナが大変な事になってますね。皆様の周りは大丈夫でしょうか?なにかと自粛ムードですが、ここはグッと我慢して感染が落ち着くのを待ちましょう。



    せて今回は、タイトルにある通りお知らせです!
    突然ではありますが、スタッフを募集しおります!!経験・未経験は問いません。美容師の仕事に熱意・興味がある方をお待ちしています(^^)
    詳しくはインスタDMや、お電話にてお問い合わせ下さい\(^o^)

    詳しくはこちら

  • アシスタントを募集しております

    2/12 ダークカラー

    こんにちわ。馬場です。
    最近色々な遊びを模索しております。飽き性な性格ですが、今年度中になにか見つけたいと思いますm(_ _)m



    さて今日は、先日ご来店下くださったお客様。以前にブリーチをしていらしたらしく、ご来店時は根元の地毛とかなり明度差のあるプリン状態でした。
    そこでご希望されたのが、『暗いけど、透明感のあるカラー』です♪

    室内では地毛より少し明るい程度ですが、光の当たり方では透け感も感じれるダークアッシュ!
    とても素敵な仕上がりでした\(^o^)/




    ハイトーンやダーク系での透け感など、ご希望の色によってはブリーチが必要な場合がございますので、ご希望される方や悩まれている方は、予約時に一度ご相談下さい\(^o^)/


    皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

    詳しくはこちら

  • アシスタントを募集しております

    1/24 インナー×ハイライト×ウルフ

    こんにちわ。馬場です。
    成人式も終わり、なんとなくのんびりした毎日をすごしております。
    ご来店を考えていらっしゃる方はぜひこの時期に♪



    さて今日は、先日ご来店のお客様。いつもお世話になっているN様\(^o^)/
    今回は『カラーはインナーとハイライト。カットは長さを程よく残して、重くない切りっぱ』です!
    カラーはグレーをベースにマットを少し足した感じです!ハイライトとインナーは1回ブリーチでトーンアップし、上からホワイトアッシュを乗せました♪店内の照明の関係で少し色が飛んで写っていますが、とてもキレイな色でしたよ(*^^*)

    カットは肩につく長さを残して切りっぱなラインで、表面と顔周りにはレイヤーを入れてウルフっぽくくびれを作りました♪ハイライト効果で動きに立体感も出ていい感じです\(^o^)/
    N様いつもありがとうございます!またお待ちしてますね♪


    ハイライトなどブリーチメニューをご希望の場合、髪の状態などでお受けできなかったり、予約の都合上当日のメニュー追加などに対応できない場合もございます。ご検討の方は予約の際にお問い合わせください♪

    皆様のご来店、心よりお待ちしております\(^o^)/

    詳しくはこちら

ご案内

ギャラリー

Salon Info

l'unique(リュニック)
〒856-0806
長崎県大村市富の原1-1232-10
TEL:0957-40-0042
受付:10:00-19:00
(カラー:~17:30)
(パーマ:~17:30)
(矯正:~17:00)
(デジパ:~17:00)
新規の方限定全メニュー10% OFF

about